
ころころkids diary

親子のはじめの『いっぽ』を応援します!ぷれ保育ルーム

11月18日のころころkids

今日は、先週お休みしていたおともだちも元気に参加で

とってもにぎやかなKidsでした。

どんぐりや、落ち葉を紙皿に貼ったり、すすきをハサミで切って

貼ったり、各自それぞれ楽しくやっています。

f:id:coco-color-kit:20161126113030j:image

Lちゃんは絵や工作が大好き!で積極的に楽しんでいます。

f:id:coco-color-kit:20161126113054j:image

f:id:coco-color-kit:20161126113113j:image

 

Mちゃんはすすきをチョキチョキ~♪ K君もまねっこでチョキチョキ♪

f:id:coco-color-kit:20161126113135j:image

 

MIちゃんはお友だちのしているのをジーっと見てから手が動きだします^^

f:id:coco-color-kit:20161126113152j:image

できあがり~♪

f:id:coco-color-kit:20161126113209j:image

 

今日の絵本

*こぐまちゃんおはよう

*かけっこかけっこ

*14ひきのこもりうた

 

今日のお歌

*おおきなくりのきのしたで

*手遊び