
ころころkids diary

親子のはじめの『いっぽ』を応援します!ぷれ保育ルーム

6月17日(金)のころころkids

6月17日(金)のころころKidsの様子です。

ひさしぶりに、全員がそろいました。

Miちゃんも元気に復帰です♪

だんだんとお友だち意識がでてきた子どもたち。

Miちゃんきてないな~っと前回の時に出た言葉に

スタッフもちょっぴり嬉しいです^^

この日は午前中はお日様も出ていたので、

小さなプールに水を入れて、スパーボールすくいなどで

水遊びをしました。

f:id:coco-color-kit:20160618171124j:plain

みんな楽しいね♪

その後は、パパにプレゼントのうちわ製作をしました。

なかなかハンサムパパ?さんたちのお顔です(笑)

のりづけを一生懸命している様子。みんな真剣です!

f:id:coco-color-kit:20160620062809j:plain

f:id:coco-color-kit:20160620062853j:plain

その後は自由遊び♪

パズルに夢中のT君とMちゃん。

f:id:coco-color-kit:20160620062843j:plain

 

久しぶりの参加のMiちゃん♪おうちがお気に入りです。

f:id:coco-color-kit:20160620062913j:plain

 

本日の絵本

 *ぷくちゃんのすてきなぱんつ

ぷくちゃんのすてきなぱんつ

ぷくちゃんのすてきなぱんつ

 

 

手遊び

*はじまるよ

*ぐーちょきぱーでなにつくろ

*かたつむり

 

来週は24日の金曜日です。ご見学も受け付けてますよ~♪